So-net無料ブログ作成

二十年ほいっぷ洗顔石鹸にこめられた驚きの技術とは?



二十年ほいっぷ洗顔石鹸にこめられた驚きの技術とは・・・


★直火釜練り製法!


お肌の表面の汚れの「くすみ」

お肌の潤いを保つため角質層が厚くなることで起こる「くすみ」


この2つのくすみを取ることは、実は矛盾しているんです。

肌の汚れを完璧にとると必要な潤いもなくしてしまう・・・。

潤いを残すと汚れはしっかり落ちない・・・。


多くの石鹸は、「お肌の表面のくすみ」と「お肌の角質層のくすみ」

のどちらもほどほどに落として肌表面をキレイにしながら角質層

もほどほどにキレイにしているんですね。


ただ、これではくすみをしっかりケアすることになりません。


この矛盾を解決したのが「直火釜練り製法」という技術

この技術により、「肌表面のくすみを取る石鹸」と

「角質層のくすみを生まない石鹸」を掛け合わせることに成功!


だから、1回目から素肌が明るく、使い続けるとさらにキレイな

素肌へと導いてくれる石鹸になったんですね。


二十年ほいっぷ洗顔石鹸を使うことでどんな違いが出るのか!

見てみたい方はこちらをどうぞ⇒二十年ほいっぷ洗顔石鹸





二十年ほいっぷ洗顔石けん
くすみ対策スキンケア
株式会社北の達人コーポレーション 北の快適工房




共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 二十年ほいっぷ洗顔石鹸の口コミ・公式激安通販! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。